オトコのサプリメント.健康食品サイト ☆☆☆


そんな相談をよく受けます。
若い人は20代後半からそんな悩みを持っているようです。
 

自分がE☆かもと思ったことありますか?もしそうだとしたらどんな対応をしますか?
やり方によっては、セックスレスになりかねないE☆への対応。
微妙な心理に配慮した自分の納得のさせ方を考えてみましょう。


ここに2008年に行われたアンケートがあります。
「この1ヶ月間セックス(性交渉)が行われているか」という質問で、
結婚している男女でのセックスレス率は36.5%。
これは2004年の31.9%、2006年の34.6%と比べると 増加がみられ、
日本のセック☆レス化が一段と進んでいることがここでも明らかになっています。


原因としては、
「仕事による心身へのストレスで性欲もわかない」「セッ☆スよりも睡眠確保が優先」といった、
世界的にみても労働時間の長すぎる日本人男性の日常生活から
若いころからストレスを感じてしまい体に異常をきたしているとそんな状態です。


平均というものはないかもしれませんが、


お互いを理解して、
お互いにあったペースで進めるとうまくいくと思いますので、思っていることを正直に話し合い、
男性らしく、女性らしく魅力的に見えるように努力することが必要です。
 


オトコのサプリメント.健康食品サイト ☆☆☆



                    
                    人気ブログランキングへ